Facebookにスーツを着て写っている写真をアップロードするとたくさん「いいね!」してもらえる。





私はヒューレット・パッカード在職中は毎日スーツだったから、ここ最近のイメージがスーツとはかけ離れているのだろう。最近、普段はこんな感じ。

20161220_KnitCapDennis

で、来年からは、別にスーツが必要じゃない日でも、毎日スーツを着ようかしら、というアイデアがある。
ヒューレット・パッカードのサラリーマンだったときはスーツが当たり前だったけれど、最近の日常はスーツを着ていると目立つんである。
スーツ着てても、にこやかにできるし
 
20161220_Suit

冬はコート来ていれば暖かいからね。

20161220_Coat

でも東京の夏は嫌だな。全然スーツ向きじゃない。